音楽つきトイレ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ トイレに入ると、音楽が鳴った。宿泊したところのトイレです。


   なんか感じいいな・・・。どこから?と思ったら


   音楽つきの TOTOのトイレがあったんですね。


   初めて知りました。最初は新鮮で 聞きいっていたのですが


   だんだん この音楽いらないかも・・・と


   思いはじめました。音楽の種類は 何種類かあって選択できるようです。


   宿泊したメンバーもみんなそう思ったみたいで、入るたびに音楽の


   設定が変わっていました。 みんな 変えてたらしい。


   このトイレは 入るとふたが上がり 自然に流すところまで


   全部やってくれるトイレ。そういうトイレを導入しているお宅は


   知っていましたが 音楽つきは ありませんでした。


   全自動のトイレは、便利そうではあるけれど、家に取り入れている方が


   ある日、言ってました。 よそのトイレにはいると 流すのを忘れて


   困ってしまう事があるんです・・・。


   やはり 自分の機能を退化させないために 全自動は やめたほうが


   いいのかも・・・。音楽つきのトイレ・・・初めての体験は 


   楽しかったです・・・。  ただし 音楽が 頭について いつも流れる・・・


   という後遺症がありました。


   ということは、トイレでの暗記もの・・いいのでしょうね。


       喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com


   



  

ペタしてね