湯河原・独歩の湯・足湯 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ 海からの帰り なんと同行者から 湯河原よりましょうか?


   の提案があり、びっくりしました。


   なぜかというと 読者のあくびサンのお誘いで 湯河原ラフタークラブに


   何度かお邪魔し、湯河原ファンになっている自分を・・・無意識で


   キャッチ・・・!  必要な事は すべてこんな感じで起こってくるから


   すべて大丈夫・・・と,いわれているようでした。


   東海道線の熱海からひとつ東京よりの駅。湯河原・・・。


   緑が一杯で 温泉の源泉がたくさんある湯河原は とても魅力的な


   場所・・・。 熱海の喧騒を逃れて 自然に浸りたい人には ぴったり。


   というわけで 湯河原の独歩の湯・・・という足湯が9種類あるところに


   いってきました。


   面白いのは この場所が風水で設計された パワースポットになっている


   ことでした。 入り口には青龍の門があり、施設の中央には


   なんと 大龍穴が・・・。


  天の力と 大地の力を集めたこの地は、この大龍穴から強い気となり


  噴出してきます。


  この穴に向かい 手をかざしよい気をいっぱい受け止めてください


  と言う看板がたっていました。


  子供たちが ここに手をかざし、パワーをもらっている姿が 


  ほほえましかったです。大人はあまりやってませんでした。


  湯河原は いろんな 楽しみ方があるようです。



    喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com



  

ペタしてね