セラフィム伝授時の映像をイラストに。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ セラフィム ブループリント レベル1を受けた方が


   伝授時の 映像を 画にして感想を書いています。


   抜粋して ご感想とともにのせてみます。


**************


セラフィムブループリントとは・・・・

古代アトランティス時代に、セラフィムという天使のグループが

創造した宇宙的なエネルギーシステム。

後に初期のユダヤ人神秘家に受け継がれた。


いろいろ調べるとレベル1の段階では自己&他者へのヒーリングを

学び、レベル2以降は自分自身の成長の為のもの。


気がついたら伝授をしてくれるティーチャーを捜してました


日本でレベル1~6まで伝授をしてくれる人はたったの5人

偶然アイラ さんのブログにたどり着いて・・・・

「この人に申し込まなきゃ!!」みたいな勢いで・・・

伝授をお願いしてしまいました。


セラフィムブループリントはレベル1でなんと13回も伝授されます

伝授と伝授の間はお互いのシェアを含めた10分の休憩となります。


セラフをお呼びしての伝授で伝授は直接セラフが行うようです。


確か一回目の伝授、私はあまり映像が見えるという方ではなくて

体感が主なんですけど。

天使のシルエットが近づくのが見えたり。

熾天使なのでクーラー効いてても熱いです


伝授の時に見た内容は・・・ほとんど忘れました

やったすぐ後でも一部忘れたり・・・

とりあえず印象に残ったのをピックアップしていきます。


せっかくなので昔とった杵柄(笑)

イラストにしてみました

およそ3年ぶりに筆を使いましたよ~

まさかまた絵を描く日がこようとは・・・・


セラフィムブループリントはレベル1でなんと13回も伝授されます

伝授と伝授の間はお互いのシェアを含めた10分の休憩となります。


セラフをお呼びしての伝授で伝授は直接セラフが行うようです。





天藍石~エンジェル・ヒーリング~

2回目の伝授


星を見ていると横にとても背の高い人がいて伝授の最後まで

お話していました。

12回の伝授中に必ず傍らにいたのでセラフではないかな~と。

必ず場面は宇宙なんです。




天藍石~エンジェル・ヒーリング~


印象に残ったのは紺色のローブに白と金の布(チュニック?)。

何故か黒髪短髪。

この時点での私の心の叫び「私の好みは長髪のはずなのに~。

セラフのイメージって金髪で羽が6枚なんだけど何で~」で


セラフはエネルギー体(光の玉みたいな)なので人それぞれの感じ方が違います。

もちろん羽はありませんです。

アイラさんにもシェアタイムに「たぶんセラフだと思うんですけど・・・こんなでした

とお話しました。


星空の中、セラフとお話してた内容は・・・・


何処までも続く銀河を見せられて。

最近スピ系のブログを見ると「○○星人とか聞くな~」そういえばプレアデスって

どこだっけ?なんて一瞬思ったんだけど。

「でも、自分は地球を愛してるからな~関係ないか。」という私の独り言を

セラフが横で聞いてたり。


天使はお笑いが好きなんだろうか~?

そんな事をセラフに言うと笑いながら「笑いは大切だよね」とか・・・


かなり即決に近い状態で伝授を決めたので何でだろ~?と思っていたら。

セラフ「本を取ってマークに触れたでしょう?その時に流れたエネルギーが

僕と結びつける種になったんだよ。」だ、そうです。やっぱり天使はどんな小さな

チャンスも見逃さないです。


イメージの中の私が子供の姿なので余計にセラフの印象は「優しいお兄さん」でした。


******************


天藍石~エンジェル・ヒーリング~   さんのブログにくわしくのっています。

抜粋で 引用させていただきました。ありがとうございます。



        喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         
AMALAS  http://amalas-love.com



ペタしてね