セラフィム ブループリント レベル1 伝授・3月27日 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

セラフィム ブループリント レベル1伝授日程


  3月27日(土曜日)10時より 決定しております。


  レベル1では 二つのエネルギーが伝授されますが

  この二つのエネルギーを 同時に流すことができます。

  伝授を受けていない方には 8分。

  受けた方には 3分。

  頭頂部から エネルギーははいります。

  私の場合 清らかな水が 頭の天辺からサラサラと流れて

  全身にいきわたるような感じになります。

  とても心地いいです。


  時間の節約にもなるので 娘にレベル1を 伝授しました。

  エネルギーを流すとき、8分流していたのを 3分流す事になって

  気分が楽になりました。3分という時間 なかなかいいです。


  災害時など 薬など使えないときなど このエネルギーは

  お役に立ってくれるのでは ないでしょうか。


  とっさのとき このエネルギーを流す事ができて よかったと

  思う事が多いです。




       喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com