セラフィム ブループリント レベル1 の生命力エネルギー | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ビックリマーク セラフィム ブループリント(最高位の天使ヒーリングシステム)

レベル1の 生命力エネルギーは 3回に分けて伝授されます。


レベル1を 受講したときに 2つ。 そして 受講後1週間後以降に

もう一度 3つ目の伝授。レベル2を受ける方は、レベル2の最初に

やります。


なぜかと言えば この生命力エネルギーはかなり パワフルであるため

1回で伝授できない・・ということです。3回に分ける程 強力・・・。


もうひとつ レベル4のユニバーサルエネルギーの調節のエネルギーも

又、かなり強力なので 3つに分けて伝授されます。


レベル1から レベル6までの間で 3つに分けて伝授され、なおかつ1週間

間を開けるのは この二つのみです。


自分以外に他の方に流せるのは レベル1の 生命力エネルギーのみです。


いままで 他の方にこの生命力エネルギーを 流してきましたが 途中で

中止したことが 一度ありました。


クライアントの方は いすにすわっていらしたのですが、「すみません、

気分が悪いので やめてもらえますか。」と、エネルギーを流している途中

ではなされました。

すぐ中止して、お話をうかがってみると、回転して、気分が悪くなったとのコと。

グルグル目が回ったのかとおもいましたら、いすごとものすごい速さで回って

いました、とのこと。実際には動いていないのですが・・・。

おそらく チャクラの回転が調整されていたのではないかとおもわれます。

そういうときには、もちろんすぐ中止したほうがいいです。


ルースさんが伝授されたとき、やはり中止した方がいました・・・とおっしゃって

いましたので、そういう事もあると、思っていたほうがいいようです。


この生命力エネルギー・・・今ではいろんな場面で使っています。

化粧水だったり、お風呂のお湯だったり、お米をとぐときだったり・・・。

お役に立ってくれています。




       喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com