22・2・22   和の日 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

22・2・22

  

 平らかな和の日・・・に




「ゆるすということ」  ジェラルド・G・ジャンポルスキー著

  サンマーク出版


  ゆるしの実践    ゆるしを選ぶ

  

   ゆるす能力を高めるキーワードは  意欲・・・

   あなたの意欲にかかっています。


* ゆるしたくないという思いはブーメランのように自分にかかって

  くる。そんな苦しみとはさよならすると決意する。


* ゆるしたい人に手紙を書く。心の内をありのままに書き、投函

  せずに破り捨てる。


* ゆるしとはただ心の安らぎだけが目標であり、他人を変えたり

  罰する事ではないと理解する。


* 自分を傷つけた人を、ゆるしとは何かを教えてくれる最良の教師

  とみなす。


* 他人をゆるすとき、実は自分がゆるされているのだと言う真実を

  思いだす。


* 自分のためだけでなく他人のためにも祝福し、祈り、そのことを

  大切に考える。


* ゆるすことは、その人の行動に同意するものでも、人を傷つける

  行動を肯定するものでもないと言う事を、思いだす。


* ゆるしがもたらす喜びと心の安らぎを楽しむ。



22・2・22の日に 

自分自身のすべてを ゆるし 

愛の光で みたします。

ありがとうございます。

宇宙に存在するすべての方々に

こころより 感謝もうしあげます。

         



      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com