セラフィム ブループリント フォローアップ&ヒーリング練習 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

!! 今日はセラフィムブループリントのレベル2のフォローアップ。


   レベル1からレベル6まで終了した方へのフォローアップでした。


   最近流しているエネルギーをお聞きし 現在の状況等お話いただき


   ました。


   これは伝授を受けた方に対するものです。


   感情が時に落ち込んだりする場合は お休みになる前にレベル1の


   二つ目のエネルギー(聖なる調和のエネルギー)を毎日流す事を


   お薦めしています。


   人間ですから感情があります。そして誰しも落ち込んだりする事が

  

   大なり小なりあると思います。レベル1を終了している方であれば


   毎日の習慣になさったら日々のもろもろが次の日に持ち越さないで


   いられることでしょう。


   フォローアップの場合 ご自分で再活性化できないものを


   2~3個エネルギーを流していきます。


   あと ヒーリングの練習も行います。


   レベル2の場合でしたら 制限の枠をとるエネルギーや、ハート


   センターの調整など。ご自分が選択したもので、かまいません。


   せっかくのエネルギーですから 日常に生かせるようにこれからも


   サポートしていきたいと思います。


   料金はお一人の場合 5000円。お二人以上の場合 3000円を


   頂きます。この料金は暫定料金となります。


   制限の枠をとる、レベル2を受けたかたは 枠が広がりますから


   いろんな事がおこってきます。それを一つ一つ丁寧に対処し


   より一層輝きのある人生を送っていくことができるよう お手伝い


   できたら幸いです。



     喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com