セラフィム・ブループリントレベル1の中の統合のエネルギー | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ラブラブ セラフィム ブループリントのレベル1で伝授されるエネルギーは

   二つあります。

   一つ目は生命力エネルギー

   二つ目は聖なる調和をもたらすエネルギー


   この二つ目のエネルギーの中に統合と一体化を促進させる

   エネルギーがあります。

   伝授のときはエネルギーの名前をお知らせしますがここでは

   統合のエネルギーとしておきましょう。


   この統合のエネルギーは意識が分離感を 排除するのを助け

   ます。後で自分でも再活性化できるエネルギーですが、とても

   心安らぐエネルギーです。


   毎日このエネルギーを流す事によって 非常に 分離感を

   持っていた一時期に 助けになりました。

   分離感を強烈に味わうために きっと協力してくれた人がいた

   のだと今は思う。そこから 統合の大切さをようやく味わう

   事ができました。喜びが大きいものでした。

   自分にとって セラフィムブループリントは 大きな役割を

   果たしてくれています。


   心が穏やかだったら なにもいらない。

   人と比べる事がなかったら なにもいらない。

   自分が 自分である事を 楽しめばいい。

   たった一人しかいない 大切な自分。

   喜んで・・・輝いて・・・笑って・・・。





       喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com