「女神たち」・・画家・石井一男 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

画家である 石井一男の「女神たち」の個展を 見てきました。

今日までということで 是非とも・・・という感じで 国分寺の近く

松明堂ギャラリーまでいきました。

なるほど 不思議な女神です。

暗いんだけど 明るい・・・。ダイレクトなんだけれど 繊細。

両面を併せ持つような絵でありました。

ファンもいるのでしょうね。結構な人が入っていました。

次のホームページに女神がのっています。

情熱大陸でも石井さんが放映されたそうです。


http://shomeido.jp/gallery/contents/exhibitions/exh2010/201001ishiikazuo/201001ishiikazuo.html



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
石井一男 ISHII Kazuo

1943年神戸市生まれ

一人で絵を描きつづける

1992年島田誠さんに出会い

絵を認められ初個展
 
以降発表をつづける

1996 1998 2000 2010年

松明堂ギャラリーにて個展
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


一滴一瞬のいのち。
もっと緊迫感をもって、
いま 描かねば。
そう 思いつつ、
ぼんやりと、
どこからか 呼んでくれるものを、
待っている。

           石井一男




      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com