セラフィム ブループリント レベル6・1回目体験談その2 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

宝石白 最高位の天使 ヒーリング&エネルギーシステム


   レベル6の一日目 その2 伝授時の体験談です。


* 頭の部分から 下に根っこが伸びて行く感じです。

  その後 全身に細い線が伸びきったら大元のところが閉じて

  お腹のところで パカッと開いて そこが空間になりました。

  それが広がっていき その中に自分がいました。

  次に 自然のイメージが次々出てきました。

  たとえば 海 植物 夏山のにおい・・・などです。

  

* 蛍のような 小さな光が 消えたり見えたりしました。

  1回 体がグラッと動きました。

  その後 仙骨から 拍動しながら たてに回り始めました。

  リズミカルに20~30回ほどです。

  頭が最後に 締め付けられるような感じでした、


* 最初 巨大な葉っぱが見えました。自分は小さく葉っぱの上で

  寝そべっています。葉っぱはクッションでフワフワしています。

  花が咲いていて 花の水滴の中に入っています。それがお風呂

  に入っている感じです。

  その後 たんぽぽの綿毛のような物に 寝そべって下を見ながら 

  空を飛んでいます。自然の中であそびました。川がキラキラして

  いる中 巨大な空洞の空間が バーンと白く光って クラッと

  きて 戻ってきました。


* 洞窟にはいっています。それが広がって トンネルになりました。

  真っ暗です。ズンズン進んでいくと 光の広場(明るい白い広場)

  に 妖精や天使みたいな人たちが円陣を組んで 真ん中に 花

  びらのような 光の花びらがあります。きれいだなと 見ていたら

  中心から 光の角ばった岩が飛び出してきて それに捕まって

  黄金の光の人たちが 真っ青な 宇宙にとびだしていきました。

  あたまがしめつけられ とても鮮やかな紫色の光が見えました。


* 全身に小さい泡がはじける感じでした。 健康センターの炭酸

  風呂にはいっているようです。ジワジワというように・・・。

  

* 最初に胸の前に 気のエネルギーが集まり回りました。体の

  下から上に 上がっていきます。 銀河のうずが 上に上がって

  いき 管の周りが水晶のように キラキラして 透明でした。

  しばらく そこに漂って 気持ちよくいました。


* 光のトンネルが 順番に流れていきます。自分が動き出します。

  最初は まっすぐ、そして上に行ったり 下に行ったり、回ったりします。

  光のトンネルが グリーンだったら 自分もグリーンになっています。

  6角錐が上下に 二つ合わさっている 光のエネルギーが高速で

  回転しています。自分は 結跏趺坐をしていて 頭のてっぺんから

  第一チャクラまで 串刺しになっている感じです。 自分は回転

  していません。


* 光がいろんな形でみえました。紫色のひかりです。

  とがっている剣のような 形もありました。

  過去の嫌な思いが 思いだされました。それが放り出されてゆっくり

  攪拌されて ゆっくり消えていきました。気持ちがよくて 浄化されて

  いきました。


*光の滝が流れてきて 光の小さな粒が出て 上に上がっていきました。

 頭が上に持ち上がって 上に引き上げられ 気球に乗っています。

 100個ぐらい フワフワ浮かんでいます。それが 宇宙船のように

 並んで 山の中に入っていきました。 6角形の形が細胞のように

 くっついて連なっています。6角形の真ん中には 丸がありました。

 蜂の巣のようになっています。


*******

  6角形 興味深いです。 次回に続きます。





      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com