生きて意識ある地球はこうして生まれた byアマーリエ➁ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

その2


前回の続きです。


*******


波長同通の法則


ドキドキ『波長の同じ者同士はひきつけあい 違う波長の者は退ける』


  『類は友を呼ぶ』


  実際、思いにはエネルギーがあり 方向性があります。


  同じ方向の思いは 互いに引き寄せ合い より大きなエネルギーに

  なります。


  『方向』は、神の方向か、それとも神とは反対の方向か、ということです。


  神は 根源的愛のエネルギーです。


  愛は 生かしあいであり 分かち合いであり 赦しあいです。


  神の方向は 愛にかなう方向です。


  その方向に思いを向けると 同じ思いの人を引き寄せるとともに

  神の愛のエネルギーも 引き寄せることになります。


  そのような人の周りには 同じような愛の思いの人々が集まるのです。


  神のエネルギーにより 増幅され もっと大きなエネルギーとなります。


  逆に 人をだましたり うらんだり ねたむ思いは 神の愛のエネルギー

  と逆行する思いです。


  そのような 暗い思いを 抱いていると 神の愛のエネルギーを引き寄せ

  ることは できません。


  波長が全く違うので 同通できないということなのです。


*********


  いかに 日常の 思いが 大切か・・・。


  日々 愛のベクトルに 意識を 向けたい・・・。

    



     


    


  


      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com