Yahoo占いサイトタイアップ・柏木珠希の「開運マニア」が行く!! | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。



リンゴ  先日 ライターの 柏木珠希さんが セラフィムブループリント

    レベル1の体験取材に いらっしゃいました。

    セラフィムの 説明や 伝授体験 ヒーリング体験などを

    上記のブログに書いていただきました。

    いろいろお話して見ると 以前 伊豆の断食センターに行ったことが

    何回か あるのですが 柏木さんがそこを取材されて書かれた本を 

    買ったことがあった・・・ということが判明。驚きました。

    あとで名刺をいただいたので 裏を見ると 著書がかかれていました。

    その中の 開運マニア・・みたことありました。

    表紙が かわいいんです。

    インパクト強いです。

    とってもかわいい感じの はしのえみさん似の柏木さん

    楽しい 一日でした。




      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com/