リンパドレナージュ 6カ月続けてみました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

パー  体中に 張り巡らされている リンパの流れを促進し いろんな


    老廃物を排出していく リンパドレナージュ。


    半年続けてみました。


    効果 ばっちりありました。


    体が軽くなるのはもちろんのこと 体の声を より きくように なり


    ました。 ながれがよくなっって はずみがついたのでしょうね。


    前から 家で毎日体操したらいいな・・・と思っていたのですが


    チベット体操を 発見。これを1ヶ月前から 継続しています。


    体がもっと 軽くなりたいと 言ってるようです。


    ひとつの流れが できると また支流が出てきて 流れが 早まる


    ような 感じです。


    リンパドレナージュの 佐藤京子さま、 いつも やさしい手での施術


    ありがとうございます。出会いに 感謝いたします。


    今年後半になって チベット体操、ラフターヨガと 新しいことに巡り


    あい、またまた 楽しくなりました。


    リンパドレナージュ、そして チベット体操 どちらも リバースエイジ


    ングの働きが 大きいとか。   ニコニコ    いいですね。






      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com/