オーストラリア ブルーマウンテンのB&Bで六つ葉みつける。セラフィムブループリント先生コースで | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

クローバーシドニーから2時間ほど 電車にのり ブルーマウンテンのLawsonのB&Bに泊まって来ました。


名前は Araluen Bed&Breakfast international phone +61 2 4759 1610.


清潔で 朝食も素晴らしい 素敵な所です。


ジョージさんという オーナーの方が 親切にいろいろと 気を使ってくれました。


クローバー今回ブルーマウンテンには セラフィムブループリントと言う  最高位の天使による


ヒーリングシステムの ティーチャーコースを受けにいってきました。


ルース レンドリーと言う先生宅には  赤や緑や青のインコや 白い大きなオウムが


えさを食べに やってきます。


餌台があり  そこに毎日餌を置いているので いつもいろんな鳥さんがやってきます。


特に 気に入ったのは 顔が赤で 体が緑色の キングパロット 。


とても鮮やかな色で みとれてしまいます。


クローバーB&Bでのこと。


早朝に散策していたところ  クローバーの茂みをみつけ 五つ葉ないかなーと


探していたら なんと 六つ葉 をみつけてしまいました。


見つけた本人が 一番びっくり。


クローバー西洋では希少性の高いクローバーが お守りとして珍重され、葉それぞれには


ユニークな言い伝えがあります。


クローバー一つ葉   困難に打ち勝つ


 二つ葉    素敵な出会いを招く


 四つ葉    幸運を呼ぶ


 五つ葉    富をもたらす


 六つ葉    名声をもたらす


 七つ葉    あらゆるものから 守る


クローバー最高のプレゼントを いただいて ラッキーでした。


セラフ(最高位の天使)からの  プレゼントでしょうか?


わくわくのできごとでした。


クローバーB&Bの前には ブルーマウンテンの YHAに泊まりましたが 


こちらも 感じのよい 雰囲気のある 清潔な YHAでした。


katoombaにあります。 観光の拠点に最高の場所でした。


クローバー今回いけなかった所 Lawsonからいく St Mikael’sFalls


名前に惹かれて 行ってみたかったのですが 長い時間歩くらしくて


いけませんでした。


クローバーこれから セラフィムブループリントの 伝授で 日本中出張して いきます。


さあ 楽しみな 毎日に 出発!


明日は 仙台で 伝授です。