あなたの人生は

もっと自由になる‼️

 


私とだったら絶対

大丈夫‼️


 

龍と天使のライトワーカー
龍遣い♡はちこです💕
 


私と会うと
龍の力で
人生激変虹



 
私の大逆転みてみて〜!!

2019年

生きづらかった地方公務員時代

笑い方を忘れてましたね🤣


そこから

2022年大逆転ルンルン


愛と光と感謝で生きる今ラブラブ

愛のエネルギーをドンドン

回していきますよ〜キラキラ



龍遣い♡はちこは、こんな人💕







ラブラブ
皆様の愛に感謝ラブラブ

(過去6ヶ月実績)

9月zoomお話会開催御礼‼️
9月リアルお話会開催御礼‼️
10月zoomお話し会開催御礼‼️

11月愛のチャネリング講座開講御礼‼️
11月zoomお話会開催御礼‼️

12月椿大神社さん代理参拝🈵員御礼‼️
1月新春お伊勢さん代理参拝🈵員御礼‼️

1月成田山新勝寺さん代理参拝🈵員御礼‼️

2月新龍の魔法学校2.0新規開講御礼‼️

2月熱田さん代理参拝開催御礼‼️
3月プライベート神社ツアー開催御礼‼️
3月成田山新勝寺神社ツアー開催御礼‼️

  

皆様のおかげで
4月成功者リトリート
参加決定いたしました‼️
感謝感謝ですおねがい



 




 
こんにちは〜
 


龍と天使のライトワーカー
龍遣い はちこです💕
 



エネルギーが高い
お伊勢さんラブラブ



龍遣い仲間の
あいすけさんラブラブ
行ってきましたキラキラ



プレミアム参拝ツアー
 お伊勢さん編
part3ラブラブ




外宮さん
帰る途中
自衛官の皆様に遭遇



なかなか出会わない
レアな光景流れ星







龍さんの気配を感じて

外宮さんを

名残惜しみながら

あとに流れ星







外宮さんのお隣

茜社&

豊川茜稲荷神社さん⛩













自撮りでパシャリカメラ







茜牛天神さんラブラブ






豊川茜稲荷神社さんラブラブ




あいすけさんは

涙が止まらず笑い泣き




エネルギーを

堪能されてましたキラキラ




人気が少なく

空気が澄んでいて

落ち着けます流れ星









縁結びの神社さんラブラブ







やっぱり

エネルギーをたくさん

浴びると




お腹が空く…爆笑




なので





赤福 外宮前店にラブラブ





私は

ぜんさいルンルン







あいすけさんラブラブ

赤福珈琲




珈琲がとっても

いい匂い〜




私も頼めばよかった…








お互いに撮ってます爆笑







自撮りでツーショットハート





メッチャ

時間を気にせず

のんびりマイペースな

私たちラブラブ




あるがままですねキラキラ







さて

ゆっくりできたので





次は

猿田彦神社さんに

行くためのバス停へ






内宮行きのバス

長蛇の列に並ばないと

なぁ〜って

思っていたら





そんなに

並んでいなくて





しかも




臨時便が来た‼️




外宮前発

猿田彦神社前内宮のみ

停車の直行便





その時並んでいた方

皆さん座られて

なんともラッキーキラキラ




ついてるな〜ラブラブ









龍遣い2人の
プレミアム参拝ツアーは
メッチャ不思議な
シンクロが味わえます流れ星




読んでいただき
ありがとうございます❣️



次回もまた
どうぞ宜しくお願いしますラブラブ





大切な
あなた様に
素晴らしい未来が
やって来ますように
🌈💕✨




只今、

あなた様も高次元の存在と

仲良くなれちゃう講座

愛のチャネリング講座

誰でも魔法が使えてしまう

新・魔法学校2.0


講座無料説明会しています🤗💕

今ならプレゼント付き🎁



では、また〜✨

 
フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

  

 



流れ星お知らせ流れ星


お申込フォームは
この欄の下にあります💕


キラキラドラゴンマスター
SHINGOさん直伝の
龍の愛の講座

💫龍の愛の魔法使いになる魔法学校🧙
ヒーリングやオーラなど学びます

(ヒーラー養成講座)
愛知リアル開催は貴重です💕

💫
愛のチャネリング講座💫
ドラゴン・クリスタルチャネリングカード
シルバー専用
(チャネラー講座) 
zoom・愛知リアル開催


只今、講座についての
zoom無料個別説明会
受付中です
(講座の詳細、受講方法など)

30分程度です💕

あなた様のステキな未来の姿を
創造していきましょう❣️

今なら、ご成約で素敵なプレゼント
をお用意しています💕
なくなり次第終了ですのでお早めに❣️


公式LINEへ
『講座無料説明会希望』と
お知らせください✨
その後、日時を
決めさせめください💕



お問合せ、お申込はコチラ💕

友だち追加



 

 

  

 


虹ご提供中のメニュー虹

 

ベル龍の愛があふれた魔法学校💕
(リアル愛知開催、取得期間3ヶ月)
私の人生を変えてくれた魔法で
あなたの人生をクリエイトできますラブラブ
ヒーリング、アクティベーション
オーラ視ができるようになれますルンルン



私のチャネリング能力をお伝え❣️
龍の愛であなた様が愛の存在で
あると思い出し、その愛を周り
の方にお届けできますラブラブ



ベルメッセージとエネルギーワークがセットになった💕よくばりメニュー❣️
(zoom開催)
60分のカードセッションで
あなた様が望む未来を明確化キラキラ
そして、遠隔ドラゴン・ドリーム
アクティベーションで最速で
願いを叶えていきますラブラブ




龍の愛であなた様が心から癒され
素晴らしい未来をクリエイトして
いけるセッションですラブラブ



 
お友達になると
満月🌕、新月🌚の日に
遠隔ヒーリングを無償で
受けられます💕

@474ggjqn

 
  

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 


 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム会員として

在籍中です💕✨

 

 

 

 

 

 

💫ドラゴン・ボディースキャニン

ヒーリングの様子💫