初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい



お金や人間関係の
願望実現が
得意な



ライトワーカー
龍遣い はちこです💕


世界で活躍する龍遣い
ドラゴンマスター
SHINGOさん
『龍つなぎ®︎』
して頂いてから
エネルギーが
爆上げしています❣️

zoomでもリアルでも

私に会うと
私のエネルギーを
お渡しできます
是非会いに
来てくださいね❤️


 






フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

 





ラブラブ皆様の愛に感謝ラブラブ

ドキドキ5月初めてのお話会開催御礼‼️
(6月はお茶会未開催)
ドキドキ7月お話会開催御礼‼️
ドキドキ8月玉置神社さん代理参拝御礼‼️
ドキドキ9月お話会開催‼️





虹ご提供中のメニュー虹


ベル金運爆上げツアー💰
9月9日分は
8日に締め切ります💕
10月5日(水)一粒万倍日は絶賛募集中💕


ベル本当の貴方に目覚めるリアルお茶会🫖



ベル魂が喜ぶメッセージが届き未来が明るくなるよ💕



ベル未来は明るい❣️副業で愛を届けるられる講座💕



ベルまもなく開講💕
新・龍の魔法学校2.0(準備中)


お申し込みは公式LINEから💕
@474ggjqn




こんにちは〜


ライトワーカー
龍遣い はちこです💕




今日は

ドキドキ龍 魂が喜ぶカード
セッション(60分)龍ドキドキ


の様子を
書いていきますねウインク



カードセッションには
受けられた方の
たくさん想いが
詰まっています


なので


個人情報の保護を
考えてしまい
なかなか内容を
書いてきませんでしたガーン


感想を載せてよいか
聞く事が精一杯な

小心者ですチュー


はいえー




今回は
スピマス同期の

ドラゴンヒーラー♾祐子さん💕


快くブログ投稿に
ご協力いただけたので
思う存分
書いてみようと思いますウインク



優しさが滲みあふれる笑顔の祐子さん💕


💫ドラゴンヒーラー♾祐子さん💫のブログはコチラ👇





本日のテーマで
出てきてくれてのが

『ダイヤモンドの龍さん💕


キーワードは
心を開く


このカードについては
最後にまた
お話ししますね



今の祐子さんに必要な
メッセージを2種のデッキで
出しました💕


左:現状
真ん中:メッセージ
右:課題




全部話すと
1時間かかるので
ザックリしますね



💫現状💫

行きたい所へ
順調に進んでいます
心をオープンにすると
より高次元と繋がれます



💫メッセージ💫

祐子さんの才能や力を
発揮させる為の
変化の時が来ている
ご自身の
本当の願いは何か
しっかり自己対話する事で
現実が変わる速度が
異なってきます



💫課題💫

大きなチャンスを
手に入れる為には

心を開き
変化を
受け入れる許可が
出来るか




とても強いメッセージでした


祐子さんだからこそ
変化を受け入れ
上昇していかれるような
勢い
を感じましたおねがい



さらに
壮大な夢がいつ叶うのか❓
とのお返事は




それを成す為の
準備が必要❣️



1年後ぐらいから
成果が出てきて
3年ぐらいの内に
成し遂げる

ような感覚でした💕




最後に


ダイヤモンドの龍さん』から


祐子さんは
地球のアセンションの為に
多くの人を導く存在です


その為に
努力されている事を
私たち高次元の存在たちは
観ています


そして
祐子さんの後押しが
できるよう
祐子さん自身が
信念を持ち続け
行動して行ってください


きっと
祐子さんなら
成し遂げられますからね💕





とても強い愛で
守られている祐子さん



叶わないわけがない


おめでとうございます㊗️🎊




祐子さんの願いを
守護龍の金ちゃんに
届けてもらいました龍飛び出すハート
軽々持って行ってくれました



祐子さん💕

お申し込みいただき
ありがとうございます
応援していま〜す🌈💕✨












そんな素敵な
祐子さんから
感想を頂きました〜爆笑







祐子さん✨
ありがとう
ございました〜
爆笑




【ご注意下さい】

カードセッションでは
高次元の方からの
メッセージを
インスピレーションで受け取り
お伝えしています

その為

毎回
使用するカード
流れが変わりますので

ご了承の程
宜しくお願い致します💕





読んでいただき
ありがとうございます❣️





大切な
あなた様に
素晴らしい未来が
やって来ますように
🌈💕✨






愛してるよ〜❤️




ドキドキドキドキドキドキドキドキただ今募集中ドキドキドキドキドキドキドキドキ



あなた様だけの
メッセージ
受け取ってみませんか❓



虹 魂がよろこぶ
チャネリング
メッセージ
ドキドキ虹




あなた様の
ハートを開き


あなた様に
今必要な
魂が喜ぶ
メッセージを

高次元から受け取り
お届けしています❣️


あなた様の望む
最高の未来へ

let's go〜💕


あなた様へのメッセージ受け取れます💕





 

 

 

 

  


💫3大公式LINE特典💫

①登録特典で
ドラクリチャ1枚引き
龍さんからあなた様に
メッセージ
が届きます
龍飛び出すハート

②お守りなどの
プレゼント企画に
申し込みできます
プレゼント飛び出すハート

新月満月の日には
遠隔ヒーリング
無償で受けられます
虹キラキラ

毎週日曜日
公式LINEでしか読めない
1週間リーディングをお届け
ベル

@474ggjqn


ポチッとね💕

 

 

💫QRコードはこちら💫
 


 

  

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨

 

 

 




💫ドラゴン・ボディースキャニン

ヒーリングの様子💫