フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

 






こんにちは

龍遣い はちこです💕



今日は、
✨金運爆上げツアー❣️
 in お千代保稲荷さん✨
の募集をご案内しま〜す💕


お日にちは
金運爆上げ間違いなし
の日に設定‼️
 
10月5日(水)一粒万倍日




ツアーの大まかな行程は

10時に名古屋駅から
電車で15分ぐらいの
某駅にて待ち合わせ💕

私の自家用車で
お千代保稲荷さんへ
ランチはカフェか参道で
16時頃名古屋駅着✨

お時間と希望があれば
カードチャネリング
ドラゴン・ドリーム
アクティベーション
致します🌈💕✨
お得です😆



どうして
お千代保さんを
オススメなのか
書かせて下さいね💕



小さい頃から行っている
お千代保稲荷さん⛩


『おちょぼさん』
地元の方に愛されてます💕


ただし
『おちょぼさん』と
ナビに入れてもでできませんガーン


ご自身で行かれる際は
『おちよほいなり』と
入れて下さいね💕



おちょぼさんの効果は絶大
自営の父がお参りに行くのに
よくついて行ってましたおねがい


私が病院へ就職してから
気づいたのですが


お参りした次の日は必ず
ま〜忙しいガーン



誰か、おちょぼさん
行った〜ってなるショボーン



なので病院を辞めた私


おちょぼさん

解禁です‼️


やっと好きなだけ
行けま〜す❣️



この前行った時の写真を
載せていきますね💕




手水舎の龍さんが龍飛び出すハート


3ヶ所に分かれて
4柱いらっしゃいますウインク


1柱は帰り道に
いらっしゃいま〜す爆笑


それぞれいい味出してますドキドキ





写真を撮り忘れましたが
ロウソク油揚げを購入し
ロウソクをたてました💕



すると


まったりネコちゃん猫




そして奥に進むと


東側の石垣の工事中🚧



そのためかキツネさん🦊が
ケースに入ってましたびっくり





参拝の時に油揚げも
お供えし
お参り🙏



あといつも
やってしまう



重軽石🪨



今日は、
『たくさんの方と楽しく
 ここに来られますように❣️』
と願い持つと

スッと持ち上がりましたおねがい



うっれし〜い❣️



これから楽しみです🌈💕






帰り道に
お稲荷さんお馴染みの
鳥居⛩⛩⛩
見た目程ありませんが…



そして



最後の手水舎さん龍


愛くるしい❤️





あとお楽しみなのが
参道散策❣️



東海地区では役名な
『金ピカおじさん』がいっしゃる

『玉屋』で

運がいいと
本物のおじさんに会えます❣️


以前、遭遇できた時に
子どもと母が
おじさんに無茶振りして
撮ってもらってました爆笑
でもその写真が見つからず…



今回は1人だったので
串カツ(ソース、味噌)を
テイクアウト💕

ちなみに味噌は
どて煮の鍋に
一度つけたもので
油くどくなく
何本でも食べられますウインク


あと
よもぎの大判焼きや
草餅や鬼まんじゅう
(さつま芋が入ってます)、
漬物屋さんや
塩海老が有名なお店
などなど


食べもの屋さんばかり上げましたが
他にもたくさんお店がありますよ❣️






近くの落ち着ける
オススメカフェで



ランチもしくは
参道でランチしてからの
お茶で
行きたいなぁ〜💕




もし、お時間とご希望があれば
カードチャネリング
しますね❣️






あと、お天気や周りの状況により
これも時間とご希望があれば

ドラゴン・ドリーム
アクティベーション‼️

あなた様の覚醒を促す
龍さんのエネルギー

お流しします💕)





ワクワク、モグモグ
楽しいツアーに
私と一緒に行きませんか❣️



 
10月5日(水)
各3名様


モニター価格
お一人様 8,800円
(ランチ代込、税込)

前払い制


虹集合場所までの交通費
はご負担ください💕

虹銀行へお振込み
ください💕
虹振込み手数料はご負担
います💕
虹お振込後のキャンセル
には応じかねます💕
虹男性のみでのご参加は
LINEにてご確認下さい💕


どうぞご理解の上
お申し込み
お願い致します💕



あなた様のご参加を
お待ちしております💕




問い合わせは公式LINEまでお願いします爆笑

https://lin.ee/5rKcTlI




読んでくださった
あなた様が


更に素晴らしい
未来を手に入れられ
ますように❣️



応援していま〜す🌈💕✨






愛してるよ〜❤️





読んでいただき

ありがとう
ございました💕✨


素敵なあなた様が
より豊かに
なられますよう




龍さん龍
天使さん天使共に 

応援しています🌈💕✨




有一無二の大事な
あなた様へ
愛を込めて❤️


 




 

 

 

 

  


💫3大公式LINE特典💫

①登録特典で
ドラクリチャ1枚引き
龍さんからあなた様に
メッセージ
が届きます
龍飛び出すハート

②お守りなどの
プレゼント企画に
申し込みできます
プレゼント飛び出すハート

③新月・満月の日には
遠隔ヒーリング
無償で受けられます
虹キラキラ

次回の遠隔ヒーリングは
7月14日(木)
20:00より
受け取れます💕
24時間以内なら
いつでも受け取れます💕

 

 https://lin.ee/5rKcTlI


ポチッとね💕

 

 

💫QRコードはこちら💫
 


 

  

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨

 

 

 




💫ドラゴン・ヒーリングの様子💫