初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい


あなたの気持ちに寄り添い
 願望実現の為の

  お手伝いがしたい❣️

龍遣い はちこ です💕

 

 

 

 

 


 

💫お友達になると💕💫
 
🌕満月、🌚新月の日には
遠隔ヒーリング
LINE登録者さま
すべての方に

無償で行っています❣️


次回の
ヒーリングは

6月14日(火)
20:00より
受け取れます💕

24時間以内なら
いつでも受け取れます💕



💫遠隔ヒーリング💫
龍さん龍ラブラブ
天使さん
天使ラブラブ
疲れたあなた様を
癒してくれます❣️


1回 3,500円

今ならモニター価格


1回    2,000円
3回    5,000円
8回 10,000円



申込みは
公式LINE
モニターヒーリング希望
とお知らせください💕

 
 
満月、新月遠隔ヒーリングの感想はこちら💕
 

 ドラクリチャでのカードリーディングはこんな感じ💕✨

 

ドラクリチャによる
カードセッション💕

 

今のあなた様に
必要なメッセージを
龍さんから
もらいます❣️
(zoomにて)

お陰様で
シルバー講座講師
基準を満たすことが
できました
おねがい
ありがとうございます❣️


感謝価格で
30分
 4,400円

20分 2,200円



申込みは
公式LINE
モニターカード希望
とお知らせください💕




 

 https://lin.ee/5rKcTlI

 

 


フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

 

龍遣い 千穂子さんの
スピリチュアル
パートナーシップ講座
第2回目
part2 ❣️






前回の続きです💕


前回は
私が人に甘えられ
なかったり
遠慮して言わない
他人軸で生きている
私が明らかに
なりました


そして
今回は私の本質が
問われます照れ



千穂子さんのところに
私に守護して下さっている

緑色の鳳凰さん
私の事を心配して
千穂子さんに訴えますびっくり



お前はどの時代を
生きるのか

今いるのはどこだ
どこで生きているのか

過去は過去

まだ決まってもいない未来に
なぜ不幸の予測をするのか

過去を未来へ持っていくな

しっかり目を覚ませ


そして


『わたしはしあわせに
 なります』


宣言せよ


中途半端な事はするな


全力で進まなければ


龍や自分に失礼だ❣️


進むのか❓


進まないのか❓


進みますと私


覚悟したならば

絶対にこの舞台から
降りるなよ‼️




過去の経験は宝となり

光と変わるから



最後のカードは

3人共通のカードです💕




負のエネルギーの
影響を受けやすい私に


私を守護している
緑色の鳳凰さんに
守ってもらうよう
 

塩風呂に入り
『自分のことを
 守ってください』

お願いし感謝も伝えて
アドバイスをもらいましたおねがい



このままどうなるか
心配していた私


たくさんのアドバイスと
気づきをもらう事ができました




千穂子さん、めぐさん
あんちゃんさん


私を守って下さって
くれている方々に



感謝です💕✨




ありがとうございました〜❣️





上段左から:はちこ→千穂子さん→めぐさん
下段:あんさん




講座後
すぐに塩風呂に入りました


そして

緑色の鳳凰さんに
お願いをしたところ


エネラルドグリーンの羽
私の後ろから覆いかぶさるように
見えました


とても鮮やかなグリーンで
羽の細部まで見え


私の事をいつも守って下さっている
鳳凰さんの存在を確認でき


とても幸せな気分になりました


そして


号泣笑い泣き


龍さんや天使さん
ペガサスさんの
感覚はわかるのですが


高次元の方とつながるが
誰かわからないでいた存在が


鳳凰さんだったんですねラブ


この日は
お風呂で
たくさんつながり
お話できました


次の日には
39-39のナンバーの車
5台見る快挙


自分自身も
たくさんの存在に
応援してもらえて感謝




次回までに

どれだけ自分と向き合えるか


がんばります❣️




読んでいただき
ありがとう
ございました💕✨


素敵なあなた様が
より豊かに
なられますよう




はちこは
龍さん龍
天使さん
天使共に 

応援しています🌈💕✨




有一無二の大事な
あなた様へ
愛を込めて❤️



ポチッとねラブラブ

 

 

 



💫カードセッションのご案内💫

ただ今モニター価格
カードセッション行っております
22分2,200円は今だけです❣️
是非、あなた様のお悩みに
龍さんからメッセージ
もらいませんか❓


ご要望があれば
出来るだけお答えしたいと
思っていますので
ぜひお問合せをウインク
 

 

ポチッとねラブラブ


https://lin.ee/SCYv4F6

 

 

 


 

読んでくださった
あなたに感謝です💕✨



あなた様に
たくさんのしあわせが
やってきますよ🌈💕✨


 


愛を込めて❣️




 

ポチッとねラブラブ







では締めです💕




SHINGO校長にあやかって




金運龍如絶好調‼️




人間龍如絶好調‼️




恋愛龍如絶好調‼️




健康龍如絶好調‼️





みんな愛してるよ〜💕✨

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


来てくださるの方の幸せを


 

龍さん龍と天使さん天使からの

メッセージとエネルギーで


 

本来の素晴らしい状態

そして最高の未来を

手に入れられますよう

全力で応援していきます🌈✨🐉💕


 

これからも

どうぞよろしく

お願いいたします🐉✨💕ウインク



ありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

💫お友達登録はこちら💫

初めてお友達登録の方に
龍さんからのメッセージを
カード1枚引きで
お伝えします

お友達登録後に
『メッセージ希望』
とお伝えください

恋愛運💕金運✨人間関係🌈
希望の項目を
お伝えいただくと
より詳しいメッセージを
お届けできます💕✨

https://lin.ee/5rKcTlI

 

ポチッとね💕

 

 

 

 

💫QRコードはこちら💫
 

 

 

 

 

💫新月、満月に

遠隔ヒーリングを
現在無料で

お受けいただけます💕💫

 

 

 

 

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 

 

💫SHINGO校長の新刊💫

『マンガ  

夢をかなえる龍』

 

とてもよい本なので

読んで下さいね〜💕✨

 

 

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨