今日は、先月反響の多かった投稿を新たなイベント情報を加えて、再度投稿
させて頂きました✨

今回はオススメの本を紹介したいと思います✨

 

本の紹介の前に、大型連休が終わって、新しく入学されたり

また人事異動など新しい環境に慣れず、居心地の悪さを感じている方は

いらっしゃいませんか?

 

実は、先日、息子の同級生のお母様から相談を受けておりました。

特定できないように、あえて具体的に書きませんが…
 

息子はいくつか習い事をしていますが、同じ習い事をしているお友達の話です。
 

その子が、学校で、精神的に追い詰められている状態が続き、その影響なのか?
原因不明で足が腫れだし、病院へ行っても治らず、酷くなる一方で、
ついに車椅子生活になってしまったのです。

 

そんなある時、ふと、ご両親の前で

 

『自分は何のために生まれてきたんだろう?もう生きていたくない』


って呟いたそうなんです。

 

ご両親も大変ショックを受けていました…


ここで私自身改めて考えました✨

 

生きる原動力となるものって一体なんだろう?

 

目的や目標が見えなくて…

なりたい夢が見れなくて…

 

学校にも習い事もいけない状態で、痛みに耐えていたら、

きっと誰でもそんなことを考えてしまうのかも知れません…
 

ふと母が教えてくれた
人は幸せになるために生まれてきたのよ
という言葉を思い出します✨

 

幸せになるってどうゆうことだろう?って考えた時

私は、とっさに「胎内記憶」のお話しを思い浮かべたのです✨
 

そして、そのご両親にお話しました!


YouTubeでも少しご紹介していますが

たいていの子供が二歳から三歳くらいの時
まだお腹の中の記憶が残っていてるそうです✨👇

 

この「胎内記憶」は、私の出産を担当した池川明先生の研究や調査から
わかってきたのですが

 

天使の国はフワフワの雲の上にあって、とっても居心地の良い世界🌥

 

でも、私たちが生きるこの世界は、楽しいことばかりではない

時には苦しみや苦しみが起きる試練もたくさん伴う世界

 

それでも天使たちは、居心地の良い世界から、まず身近な
お父さんやお母さんを幸せにするため
試練のあるこの世界に、勇気を持って生まれてくる✨
 

やがてご両親だけでなく、周りの人々を幸せにしようとする✨

 

このような気持ちを持って、私たちはこの世の中に誕生するのですが
成長すると、なぜかそのことを忘れてしまうのです…

 

でも、これが事実だったら
 

私たちが今、この世界に生きているということ

 

それ自体が、勇気がある魂を持っている証拠✨
 

誰かを幸せにしたくて生まれてくる✨


誰かの力になれた時、幸せな持ちになる✨
 

それは

 

家族や周りの大切な人、身近な人が幸せだと
自分も幸せな気持ちになる

 

この気持ちこそが
母が言っていた

人は幸せになるために生まれてくる!
 

この言葉に繋がるんですね😃

 

後日、悩んでいる同級生のご両親に、胎内記憶のお話をもっと知ってほしくて

一冊の本を、あえて、足を痛めている車椅子の同級生に渡しました😊
 

『この本をお母様に渡してくれるかな?


そうそう、その本、赤ちゃんが生まれる前の記憶が書いてある

すごい面白い本なんだよ』…と、一言添えて😊

 

その同級生の子も読んでくれたようで、生きる理由を思い出したその子は

しばらくしたら、嘘のように再び歩けるようになったのです❗️

 

そして、習い事をもう一度やる❗️と、先生に申し出たんです✨

気づけば彼は、明るくなり、学校にも登校できるようになり
体調が悪くなる前よりもいい笑顔となっていました!

これにはご両親もびっくり😃

 

何より、ご両親にも笑顔が戻りました✨
 

子供はこの本にあった通り、本当にパパとママを幸せにしたんですね

 

その本のタイトルは…


ママのおなかをえらんだわけは…。



https://00m.in/AFgMP
私自身、妊娠でたくさんの辛い思いをした時、何度も何度も読んで

この本に救ってもらいました✨

そして、子供が授かったことがわかった時
この本の著者、池川明先生のもとで、どうしても子供を取り上げて頂きたくて
家から一時間以上かけて通院し、その夢を叶えました✨


私の経験が、同じ思いをしている方へ、子宝に恵まれるマニュアルを継承し
サポートしていくことができれば…

妊娠に限らず、幸せに生きるためのお話を紹介したくて公式LINEも作りました


今、登録してくださった方に、「子宝マニュアル」実践者の喜びの声を紹介してます😊

24年間のライブ実績で得た人生が劇的に

好転する魔法のボイスレッスンと

3つの簡単なワーク
3か月実践すれば、若返り体質となり

歌の上達はもちろん、健康・妊活

できる体調へ導き幸せを惹き寄せます!

こちらをクリック👇

 

 


生きづらい思いをされている方がいたら、生まれる前の原点
天使の国🌥👼にいたことを思い浮かべてみませんか?

池川明先生が登壇されるイベントが8月10日にありますので、シェアさせて頂きます❣️


胎内記憶に触れて、傍にいる身近な誰かを幸せにしませんか?

きっとその幸せは、自分の心をも幸せにしてくれるはずです✨