5月に入ってもうすぐ中旬となりますね!
初夏は生まれ月でもあり、一番好きな季節です✨

家のお庭にあるバラが満開で本当に綺麗✨🌹


他にも見たことのないたくさんの花が見事に咲いていて、毎日楽しませてくれます✨

昨日は、とある講習会に行ってきました😊
そのことも書きたいし、他に書きかけの、心温まるお話やおすすめの本もあるけれど
なかなかブログが更新できていない今日この頃です💦

でも、ここれからも少しずつ記事にしたためようと思います✨

 

今日は、どこにも出かけず、朝からペットの水亀🐢の水槽をきれいにしたり
衣替えやお洗濯をしていると、旦那さんも換気扇やガスコンロの辺りなど
洗いづらいところをピカピカにしてくれました✨
 

それだけでなく、夕食のバーベキューも美味しく焼いてくれたり
今日、届いたばかりのピザ用のプレートでクワトロフォルマッジも焼いてくれて
本当に幸せ✨って思っていた矢先に…

些細なことで、言い合いになった子供と旦那さん💦
せっかくの夕食があらあら…

夕食後、子供が「ポケカ買いに行く!」って出かけちゃいました…😅

「昨日もポケカ買ったばっかりなのにね」って
旦那さんと話しながら、やれやれって夕食の片付けをしているうちに
子供が帰ってきて、なんかまだ空気が気まずいなぁ…

旦那さんは、そっと2階へあがってしまいました…と、その瞬間


突然、子供が目の前にカーネーションの花束を持って「はい!」
と渡してくれて💐

「…え❓」😮
もうびっくりして、「もしかしてお花を買いに出かけたの?」
って聞いたら

「うん、ママありがとう」って言った子供の目が潤んでて
その瞬間私も泣いてしまいました😭

ポケカを買いに行くと言ったのは出かける口実だったんですね✨
 

初めて子供がお小遣いからカーネーションを買ってきてくれて、感激😭

そんな幸せな思いでお風呂に入ったら

あれ?いつもと何か違う❗️

🌟なんだかお風呂がピカピカ🌟

洗面台もお手洗いも、置いてある細かいものまで全て
まるで引っ越してきたばかりの時のように綺麗でした✨

旦那さんが、全部母の日のサプライズで年末の大掃除みたいに
お掃除してくれていたんです😭
 

また泣きそう✨

今日は本当に温かい気持ちになりました✨

天国のお母さんにも、そのことを話して感謝して眠ろうと思います😊

毎日、家事お仕事をされている女性の皆さん、本当にお疲れ様です✨
そして、ありがとう💐✨

皆さんにとって今週も良い一週間でありますように🤗🦋🌈💝💫🧚‍♀️