エスクロー会社とランチ | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。



いつもお世話になっているTitle Guaranty です。




今回はファミリーエステートでお世話になりました。





パパさんと義理母です。


photo:01



最近よく、パパさんと二人並んでいると親子に見られるみたいで。。。。。




どこが似てるのかな??白人とアジア人なのに。。。養子縁組をしてると
思われるみたいです。





義理母も元気ですが、今は住み込みのヘルパーさんに来てもらってます。




その後、サクラテラスで美味しいランチを頂きましたよ。


photo:02


これ私がオーダーしたもの。うなぎ久しぶり!!
photo:03


photo:04



義理母も喜んでくれて、
『ここのレストランのクオリティーは最高ね!貴方良いチョイスをしているわ!』 




日本人の方からローカルの方まで美味しく頂けるレストランですよ。





Sakura Terrace
1240 S King St, Honolulu, HI 96814
(808) 591-1181








ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283





iPhoneからの投稿