ハッピーアワーがお勧めRyan's | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。



ハワイに住んでいるとアメリカ本土から日本、世界各国からゲストが沢山きます。




先日もソノマでBB経営者の叔母がハワイへ来られました。ソノマの広い敷地内に建物が沢山あり、教会、美術館、動物園、プール、スパまで作ったとってもユニークな方です。ご本人もアーティスト。
壁画をなども全て自分でデザインされます。何度も行きましたがとっても楽しい所です。




お食事の前にちょっとププス。


photo:01




photo:02



だけどこれで結構お腹が一杯になるよね。

カラマリフライ

photo:03



photo:04



オニオンスープ!大好きです!!



photo:05



何これ?誰がオーダーしたの?と横目でジロジロ。
皆も同じ言葉。あっ私やん!!。。。。



photo:06





メニューの言葉に騙された!
主婦の鉄則は家で簡単に作れるものはオーダーしない!



でもパパさんは食べてくれました。





長女ちゃんの友達と
photo:07






photo:08









Ryan's Grill at Ward Centre
1200 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
(808) 591-9132







ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283




iPhoneからの投稿