素敵なお家でおもてなし | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。



NY在住30年のご婦人がハワイをリタイアーの地に選ばれ今回は会食に参加させて頂きました。


photo:01



イーストコーストには行った事がないので色々な話しが新鮮に聞けてとても
楽しかったです。



NYのマンハッタンでは1ベットルームが1ミリオンもするそうです!!
その上管理費が月$4000~$5000がざら。ひえ~~~~
固定資産税も半端無く高いそうです。



その上沢山エンターテイメントがあり、ハワイはそれがあまりないけど、でもこの気候には
替えれないわね~とおっしゃっておりました。
その上、NYのマーケットやレストランは
全てデリバリーをしてくれるそうでとても便利だとおっしゃってました。



ハワイはそんなサービスないですよね。作ればいいんじゃない???





ハワイは物価が高いって言われてるけど、NYと比較すると全然安いですね。





不動産も未だ未だ安いな~と実感。これからカカアコ近辺がもっと開発が進むと
もっと不動産価値も上昇。と私は読みました。




お料理も全てホームメード。とっても美味しくてプレゼンテーションも素晴らしく、器もお上品。



photo:02





photo:03




又素敵な方に出会えました。ハワイって素敵な方が沢山いらっしゃるので
とってもエキサイティングな場所ですね。




photo:04







ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283




iPhoneからの投稿