【告知】追加!8月31日「LOVE資産セミナー」@福岡 | 今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

人生やり直し!
実は孤独で寂しくて、それを笑顔で隠してる
幸せを求めても手に入らない
手に入ったと思っても消えてしまう
終わりのない無限ループ
人間関係は上手く行ってるつもりだけどホントかな?
nTech認識技術。で変化する日々を綴ります

お仕事頑張ってる貴女のために

日程追加いたしました


8月31日(月)19時~21時  クラッカー


博多駅前のエツコ事務所が会場です


{64030DE9-3861-4E75-AF53-FB8544FF6939:01}

LOVEを運用ドキドキ

勘違いLOVE頑張っても、なんだか上手くいかないよね。

頑張って、頑張って、報われなくて疲れちゃう。


LOVEは増やせるのよラブラブ


な~んだ、そこ?

そんなことで?

うん。そこチョキ


難しさあせるを感じていた男性との関係が

なんだかウキウキ音譜する関係になれますように

エツコの体験談を盛り込みながらお話します。


私、男女のLOVE話得意です恋の矢

LOVEはいっぱいの方が人生が豊かになるに決まってますドキドキ


日程外でも、受けてみたい方はご連絡くださいね。

博多の事務所でも良いし、

遠方の方は、条件が合えばそちらに出向きます走る人


お申し込みはこちら ↓

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S92459496/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S92459496/




LOVE資産セミナー松原靖樹氏プロデュース


しばらくお休みしていましたが

ご依頼受けまして「LOVE資産セミナー」開催いたします。

ほんわか幸せラブラブLOVEいっぱいのエツコ姉さんが講師ですドキドキ


人はね、男と女で出来てるのよ。

お互いに必要なの。

お互いが寛容で、認め合って、優しい関係でいましょう。


あなたのLOVE資産の使い方は間違えていませんか?

男と女も違うし、女の私たちのタイプも違います。

そう!得意なことが違うの。


パートナーやご家族と、さらにLOVEいっぱいラブラブみんなでHAPPY過ごしましょう音譜


日時:

①8月 1日(土)19:00~21:00ありがとう

②8月12日(水)10:00~12:00ありがとう
③8月27日(木)13:00~15:00ありがとう 

8月31日(月)19時~21時  クラッカー


会場: (株)喜悦 グレイスクラブ

     福岡市博多区博多駅前2丁目


受講料:8,000円(当日お支払い)


お申し込みはこちら ↓

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S92459496/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S92459496/


男性との関係をLOVEいっぱいにするセミナーのご案内です。


宝石赤彼氏募集中・婚活中の方

宝石赤恋愛中の方

宝石赤結婚して間もない方

宝石赤ご主人さまとの関係を良くしたい方

宝石赤職場の男性との関係を良くしたい方



ぎくしゃくした男性との関係がスムーズになりますビックリマーク

育児や家事でばたばた、なんだか夫のことが面倒になってきたあなたも、夫婦関係が改善しますビックリマーク

職場でも、友人知人も、男性からモテルヨウニなりますビックリマーク



感想&リポートいただきました音譜


ひーちゃんさん おNEW! セミナー受講後にすぐに実践ラブラブメールをいただきました。ありがとうビックリマーク

杉ちゃんさん おNEW!その後を書いてくれました音譜ありがとうビックリマーク

Yucoroさん

杉ちゃんこと、杉山貴美さん

{4F0FCD01-977E-4817-830B-3DF96ECBF0D1:01}


{F32A1D5A-19DB-468B-9C86-BBD5DC4653E6:01}

{6DF0547F-1662-4BFB-8B15-14FFBCD27F12:01}

コスモス自分の肯定を腹に決めて、LOVE資産増やしていきま~す♪


{5B7D753C-3BD8-42BB-8FD8-1D2B21DBFDF7:01}

ヒマワリ「腹に据える」話や、悦子さんの結婚の話など、面白かったです。男性は、5才児は、名言ですね~もう、しょうがないなぁ~と、諦めきれます。
パートナーに実践するのが、一番楽しいかと思いますが、いないので、会社と妄想で楽しみます♪


{2285AFAE-375D-4C5B-92FA-EEDEC97D05D9:01}

{9BAF1151-D660-4EDC-872A-C4AD88B83ED5:01}



{7DF87951-E426-4E15-8B22-27AEC4E99B04:01}


{50CA330E-DE47-49F1-8180-08B555C978DC:01}



{ACE0DBF7-3E84-4F23-9285-DCB2FDBF4C7D:01}


{0AEB14F0-1DA2-42A9-BBEC-6FF8095FD062:01}



image

LOVE資産セミナー」 松原靖樹氏プロデュースセミナーです

誰も教えてくれない男性心理満載。

LOVE資産セミナーでは愛に対して積極派(好き資産持ち)か、受身派(好かれ資産持ち)かによって、資産(LOVE)を上手に運用する方法をお伝えします。


LOVE資産セミナー内容

ハート好き資産運用の7ポイント Level1~3

ハート好かれ資産運用7ポイント Level1~3

ハート絶対やってはいけない、よくある間違い資産運用

ハートラブ負債(好かれたい負債、好きになりたい負債)

ハートラブ負債3カ条 3つ当てはまると自己破産?

ハートあなたのラブタイプはどっち?

ハートこれであなたのタイプが分かるラブマトリックス

ハートラブレボリューションと愛され受身

ハートラブレボリューション的キーワード

ハート愛され受身的キーワード


好き資産、好かれ資産のバランスは?

お一人お一人の本質的な恋愛パターンを明るみにして

最もあなたらしく自然に行動しながらLOVE関係が上手くいく方法をお伝えします。


上手くいっている男女には必ず理由があります。

その理由とうまく行くための行動がこのセミナーを受けるとハッキリとわかります。

逆になぜ恋愛や夫婦関係がうまくいかないのか、その理由もわかります。


ラブ資産を上手く運用する事で、勘違いラブラブ浸りに陥ることなく

恋愛・夫婦関係を飛躍的に改善・向上することができます。



日時: 

8月 1日(土)19:00~21:00 ありがとう

8月12日(水)10:00~12:00 ありがとう

8月27日(木)13;00~15:00 ありがとう

8月31日(月)19時~21時  クラッカー


会場: (株)喜悦 グレイスクラブ

     福岡市博多区博多駅前2丁目


受講料:8,000円(当日お持ち下さい)


宝石緑3名以上お集まりいただけましたら、近隣ご希望の会場での開催もいたしますので、お気軽にご相談ください。


お申し込みはこちら ↓

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S92459496/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S92459496/