今日は

彩香さん推薦

馬場悦子さんのラブ資産セミナー

申し込みしてたら私だけ!!

なんとマンツーマン!

今日まで

どんな話をするんだろう?

ラブだから普段の夫婦生活の

ことかなー?とか

体のことかなー?とか

恋愛経験かなり少ないからなーとか

いろんな妄想を膨らませ

いざ、悦子さんにあって

「はい、今日のレジュメです。」

あれー!!ホッとしたガーンガーン


資産運用はラブ上の行動、

タイプではない。

�好き資産(能動的)…7つのポイント
  主観が命(言った私が素敵)

 レベル1 
  伝える…気持ち、ありがとう
    考えではなく、相手の気持ちは
    どうでもよい
  頼る…しょう油(それを取って)
     心から頼る「ありがとう」 
  甘える…一緒にいる、構う、
       感情表現、送り迎え
  触る…肩もみ、手をつなぐ、キス      
 レベル2
  覚える…記念日、欲しいもの、
      人格そのもの 
  備える…美味しいものを残す
      プランAとBを用意して
      選択させる
 レベル3
  怒る…あなたらしくないこと
     自分を見失う

�好かれ資産(受け身)7つのポイント 
  
 レベル1…もらう プレゼント 
      肯定する かわいい
      感謝 気持ち 感情
      認知 服、髪型、すごい
  気持ちよく受け取る
 
 レベル2…共感できる 心の共有
      理解できる 考えの共有
  頭と心で資産運用

 レベル3…黙って受け入れる
      (絶対肯定の力)
      あなたがそこまでいうなら
     「絶対好かれ運用」

で……私は好かれ資産の方でした!!
   自分でも納得
   
好き資産めちゃくちゃ苦手です。
   伝えられない、頼れない
   甘えられない
   褒めてない
   記念日しない
   備えない
   無い無いだらけ
   自分でなんでも決めてきて
   実行してきたし
   好き資産、苦手を少しずつ
   増やして自分が楽チンに
   なるように心がけよー。
   口に出さないと相手は
   わかりませんと。

こんなこと、考えることなかったから、
聞いて良かった!!
話がわかりやすい
明日から少しずつ実践。
夫婦のラブ資産が上がるかな�

あっという間の時間で
なんと、
私の強みと4ポジションニングも少し
見てもらいました。
お得でした���
我が家でランチ兼講座開催しようかな。