おしり、ふわふわぁ~ | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

昨日、ムフフラブラブのワークショップに参加してきました

エロ番長すうりあ∞ようこさんの

  ドキドキおんなっぷりぷりっぷり
    ワークショップ+お茶会(午後のアヘティー)ドキドキ



心も、身体も、ほぐれましたぁ~

女子全員ビックリマークに必要なことを、たくさ~ん教えてもらえました。

ゆるめるべきところ、しめるべきところ

あそこの鍛え方違うか?

幸せラブラブになるために女子が学ぶべきことは多いのですよん。

干支が、一回り、いや二周り違うような、可愛い~ladyたちの中にこっそりとまぎれこんで込んでいる状態ではありましたが…まぎれこめてたつもり

今日の私は、間違いなく昨日よりおんなっぷりが上がっているはずです。


みんなで、おしりのさわりあっこやったんですよ~

一人ひとり、さわり心地がちがって、みんな可愛いおしりでした。

他人のおしりなんて、触ってみたこと無いでしょ!

「いいおしりやね~」なんて、まるでオジサンな言葉を発しながら楽しみました。
楽しむところが違った?

私のおしりを触ったほとんどの人が

「いやぁ~ん、ふわふわぁ~きもちいい~」なんて言ってましたが…

これって

お歳の関係ありなのかしら?汗

みんなはピチピチラブラブ私はポニョ目

今度から、私は大きな声で言います!!

「私のおしり、さわったらフワフワ気持ちいいんよ~ラブラブ

フワフワじゃ若い子に負けんよ~べーっだ!ってね。


平日開催の予定もあるそうです。

もっとディープなワークも用意されているはず。


みなさん!!


すうりあ∞ようこさんのワークショップチェックしておきましょうドキドキ