強み発掘コース@福岡 ②宿題中 | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

松原さんの「強み発掘コース」申し込みました。




宿題にコツコツ取り組み中~


コツコツって…違うねあせる


じっくりと、ゆっくりと、しっかりと


自分自身に向き合いサーチ中です。




「今までにうまくできたこと」なんてあったっけ?


うまくいかなかったことばかり思い浮かぶよ~汗





数日間考えて…


うまくいったこと、思い出してきましたビックリマーク


一つ思い出したら


次々に出てくる、出てくるニコニコ




とはいっても、


大したことやっててこなかった私の人生。


うまくいったことの中身のちっちゃい事べーっだ!


笑えちゃうわぁ~。


ま、いいや。


(この、ま、いいや。で私今まで生きてきたのよあせる




宿題はまだまだ続く~