LIVEでLOVEいっぱいになったのです | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

夫と「PETA」さんのライブに行きましたラブラブ
PETAさんのオフィシャルサイト
http://www.petahouse.com/index.html

ライブ会場は「ひょうたん村」
重い障害を持ちながら地域で一人暮らしをしてある「森卓也さん」の家です。
広くて、ライブやイベントサークル活動や習い事に使えるそうです。
ここでお互いに支えあうことができるんですね~。
優しい空間でした。


一部と二部の間の休憩で、梨や柿、手作りの栗きんとん、コーヒーなどが出てきました。
夫はビールをいただいてご機嫌です。
みなさんの差し入れです。

ライブが終わって、初めてPETAさんの曲を聴いた夫は「よかったぁ~オレ癒された~」なんて言ってました。
喜んでくれて良かったぁドキドキ

数年前、知人に誘われて初のライブハウスに行きました。
そこで出会ったのがPETAさん。
優しい歌声とギターテクニックにうっとり~
普段私が聴いている曲とは全く違う分野なのですけど、
心がほっとしたんです。

その時「君と僕の手」という曲では涙がぽろり。
大好きな人とも、必ずお別れの時が来ます。
でもね、永遠なのです。
繋がっているの。
生きるとは死ぬこと=LOVEドキドキのことでしょ

PETAさん、楽しいライブでした。
ありがとうございました。

$「野生児★エツコ姐さんの日記」なぜそんなに頑張ってるの?@福岡☆朝倉