今日の釣果(7月5日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜

 

今日も暑いですが、午前中は霧が出ていて涼しかったですOK

 

イサキに出船しましたが。。。

 

 

その前に昨日の釣果・・・いや昨日は出ていないアセアセ

 

ちょっと手違い?私のミスか。でお客さんが来ず

 

突然お休みとなってしまいました。

 

巻き添い食ったSさん、大変申し訳ありませんでしたお願い

 

 

さて、スロースタートで始まったイサキでしたが

 

途中からアタリよく、みなさんよく釣れましたチョキ

 

<今日の釣果>

50〜50匹

 

 

 

 

 

いい釣りだったとお客さんが言ってくれました。

 

ただ、魚の処理が大変じゃないかと。

 

頑張ってくださいうお座

 

 

明日は根魚五目で出船、日曜日はイサキで出船します。

 

月曜日もイサキがいいという方のご予約は行っていますので

 

お時間ある方お待ちしていますデレデレ