今日の釣果(7月3日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはキラキラ

 

昨日はお休みになってしまいましたあせる

 

今日は根魚五目に出船しました音譜

 

 

 

昨日は一日中霧がすごくて涼しく

 

今日も朝から港は真っ白でしたびっくり

 

 

沖では寒くて、みんな凍えていました。

 

こんな時もあるので暑くても上着は持参しましょう指差し

 

 

 

すぐにいいマハタゲットチョキ

 

 

その後キントキがポツポツ釣れ始め・・・

 

キントキがトリプル拍手

 

 

キントキがたくさん釣れなくても

 

他のものがポツポツ上がっていたようです照れ

 

 

<今日の釣果>

キントキ:0(1名)〜5匹

他にマハタ・クロメバル・カサゴ

 

マハタ・キントキどちらもいい型でしたグッド!

 

キントキは1匹で1.41kgありましたラブ

 

 

 

明日はイサキ・明後日もイサキ

 

土曜日は根魚五目、日曜日はイサキで確定していますウインク

 

 

 

明日も魚が釣れますようにお願い

 

 

それでは、またバイバイ