今日の釣果(6月15日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは音譜

 

今日はイサキ・根魚五目リレーに出船しました。

 

 

朝の早い時間に船長から写真が送られて来ました。

 

ジャジャンキラキラ

 

キントキがトリプルラブラブラブラブ

 

 

 

 

で、またいい型のキントキOK

 

40cmあったって指差し

 

 

 

で、同じ方だったので船長に聞いたら「タナを的確に保っている」と

 

底から1m。

 

それを守れないとオマツリしてしまい、いいタイミングを

 

逃してしまう。

 

 

定期的に底ダチを取り直すことをお勧めしますウインク

 

 

 

 

今日は根魚を多めにやって欲しいとの要望を聞いていたので

 

時間を長めにとりました。

 

 

終盤でイサキのポイントへ。

 

水温が下がって、イサキが静かになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

岡田さん、型も良かったですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

癸生川さん、いいハタが釣れましたグッド!

 

 

 

鈴木さん、キントキいい型でしたねウインク

 

 

明日はイサキ専門になります。

 

釣れますようにお願い

 

 

 

 

それではまた明日バイバイ