今日の釣果(6月14日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは、こんばんははてなマーク

 

夕方でも明るいのでこんばんはっておかしい感じですが

 

こんばんは音譜

 

 

 

今日も暑かったですねあせる

 

根魚五目に出船しましたよ。

 

ここのところリレーが多くて、根魚専門は久しぶり。

 

 

釣り情報さんの取材も入っていたので釣れるといいなーで出船お願い

 

朝からポツポツとアタリがありました。

 

バラシもあったようですが、全員お土産になりましたおねがい

 

 

詳しくは7月1日発売の釣り情報さんを見てくださいねウインクキラキラ

 

 

 

<今日の釣果>

キントキ:2〜8匹

ハタ7匹、カサゴ11匹、

クロメバル1、トゴットメバル3

 

 

佐藤さん、キントキの他にメバルとハタが釣れてましたOK

 

 

池部さんもいい型のハタとキントキGET拍手

 

 

 

石本さんいいハタでしたねちゅー

 

 

 

こちらもう1人の佐藤さんのお魚さんたち照れ

 

刺さったら痛い背びれなど綺麗にカットされて並んでいます指差し

 

 

 

明日はイサキ・根魚五目のリレーで出船です。

 

日曜日はイサキ専門で出船です。

 

こちら空いていますのでご予約お待ちしています電話

 

 

 

それでは、また明日バイバイ