今日の釣果(5月23日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは口笛

 

今日も穏やかな海で暑くも寒くもなくちょうどいい天気音譜

 

 

今日もイサキに出船しました。

 

朝のうちはイサキの食いが悪く、7時頃ポイント移動しました。

 

するとイサキの食いがよく、型もいいアップ

 

 

後半はバタバタと釣れたようでしたチョキ

 

 

 

<今日の釣果>

20〜50匹

 

 

 

マダイ・アジ・クロメバル・ウマヅラが外道で釣れました。

 

袋の中に入っていますがいい型です。

 

 

イサキ美味しいですよースプーンフォーク

 

ぜひ釣りに来てくださいねウインク

 

 

 

明日はイサキ・根魚五目のリレー釣りです。

 

 

 

それでは、また明日バイバイ