今日の釣果(5月22日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜

 

今日はすっきりしない曇り空でしたが

 

暑くもなく釣りをするにはいい天気だったかなおねがい

 

 

朝方に風が吹いて心配しましたが、凪ぎましたグッド!

 

 

朝からポツポツ食いが良かったので、いい人は9時半頃

 

定量に達して納竿していました。

 

 

 

<今日の釣果>

30〜50匹

マダイもいる

 

 

 

 

シマアジもいる

 

 

 

 

上田さん、いい型の真鯛とシマアジ口笛

 

 

 

明日もイサキに出船します。

 

ガラガラですのでよろしくお願いします電話

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ