今日の釣果(4月14日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは照れ

 

今日は天気がいいですね〜晴れ晴れ

 

気温も上がって現在船長半袖で過ごしております。

 

最高の釣り日和でしたが、人数も少なめでした汗

 

参加してくださった方、ありがとうございましたお願い

 

 

 

朝のうちイワシの反応があってポンポンと5枚上がりましたアップ

 

 

その後もポツポツと上がるグッド!

 

そしてパッタリしてしまったのでポイント移動。

 

しかし、そこからまた釣れない時間帯が・・・

 

最後は近場に移動してポツンと釣れる。

 

 

今日は大きいサイズは来てくれませんでした悲しい

 

 

<今日の釣果>

0〜3枚

0.4〜1.5kg

 

 

高橋さん、3枚ゲットチョキ

 

 

泰道さんも3枚でしたウインク

 

 

 

 

 

明日は定休日です。

 

火曜日からよろしくお願いしますお願い

 

 

ヒラメももう少しで禁漁期間に入ります。

 

ヒラメ様がラストスパートかけてくれるといいなーおねがい

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイ