昨日・今日の釣果(4月13日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは照れ

 

今日は天気がよく、ちょっと風はありますが

 

釣り日和でした晴れ

 

 

ちょっと人数は寂しかったです汗

 

 

まずは昨日の釣果から。

 

昨日は出船可能ギリギリの人数・・・

 

イワシの反応が良かったもののアタリが少なく、

 

来るのはサメサメサメ。

 

合計6本来ました滝汗

 

 

0〜3枚でしたが小型ヒラメのみで終了してしまいました。

 

 

 

 

<今日の釣果>

0〜6枚

0.4〜2.0kg

 

今日は朝のうちシーンとしていましたが

 

森田さん1枚目ゲットグッド!

 

 

伊藤さん、こちらもまあまあ型がいいチョキ

 

 

 

そして小さいのも混じりでポツポツ上がり始めるアップ

 

 

 

伊藤さん、2kgのヒラメゲットチョキ

 

 

 

河内さん、2kg含めた6枚ゲットしましたびっくり

 

 

 

明日も現在少ないですあせる

 

 

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

明日も釣れますように。

 

それでは、またバイバイ