今日の釣果(3月17日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは晴れ

 

今日も天気が良かったですが。。。

 

朝はすごい風と一瞬の雨雨

 

夜中から風はすごかったので心配していましたが

 

出船時間には雨も風も落ち着いていました。

 

 

悪い風ではなかったので、海も悪くならずに済みましたウインク

 

 

1枚目が釣れたのは開始30分ほど経ってからあせる

 

バラシもありながら、釣れる方はまずまずの型。

 

船長、後ろから隠し撮りの巻おねがい

 

 

中盤はちょっと釣れない時間帯あり。

 

 

風がまた強くなってきてビュービュー唸っているあせるあせる

 

その辺からポツポツとヒラメのアタリが出だし・・・

 

 

 

オデコになりそうな方が立て続けに3枚ゲットし

 

一気に竿頭におどり出る場面もありましたびっくり

 

 

 

<今日の釣果>

0〜3枚

0.4〜2.3kg

 

鈴木さんのヒラメ、1.74kgグッド!

 

 

田中さん、数野さんは仲良く同じようなサイズゲットチョキ

 

 

 

吉成さんは2.3kgのヒラメゲット指差し

 

 

 

竿頭は写真ないですが小菅さん、3枚拍手

 

 

 

 

明日は定休日です。

 

火曜日からまた出船したいですがまだご予約なしです汗

 

水曜日:ヒラメ現在4名様

 

木曜日:ヒラメ現在3名様

 

金曜日:午前ご予約なし、午後真鯛5名様

 

土曜日:ヒラメ現在1名様

 

日曜日:ヒラメ現在3名様

 

 

ガラガラですので、お電話お待ちしています。

 

 

風の吹かない日に根魚五目を入れたいと思っています。

 

興味がある方、参戦お願いしますお願い

 

 

それでは、またバイバイ