今日の釣果(3月16日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

今日は天気が良かったですねー晴れ

 

暖かかったですね晴れ

 

 

実は・・・

 

昨日こっそり出船したんです知らんぷり

 

というよりも、私のミスで汗

 

朝電話いただいてびっくり電話あせる

 

慌てて出船するという大失態ゲッソリ

 

 

お二人とも小さいヒラメが1枚ずつ

 

そしてサメがたくさんかかって終了してしまいましたお願い

 

 

 

そして、今日。

 

ちゃんと予告通りに出船しました笑い泣き

 

朝のうちポツポツ。

 

レギュラーサイズとスモールサイズ。

 

ビッグサイズは来なかった汗汗

 

 

<今日の釣果>

0〜2枚

0.4〜1.8kg

 

こちらは活かしていくので量ってないですが

 

多分2kgないくらい。

 

私は1.8kgだと思います。

 

 

釣れなかった方、またリベンジお待ちしてますお願い

 

 

明日もヒラメに出船します。

 

明日はいい報告ができることを願って・・・

 

 

それでは、またバイバイ