全員ゲット(10月15日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはウインク

 

お久しぶりです。

 

今日も朝から雨が降っています雨

 

海が悪くておやすみが続いてしまいました汗

 

昨日はやっとヒラメに出船することが出来ましたよ音譜

 

 

<昨日の釣果>

1〜6枚

0.4〜2.72kg

 

海が荒れた後で釣れ具合を心配していましたが

 

そんな心配もよそに、途中からアタリが多く

 

バラシもあったようですが釣れましたグッド!

 

 

海の方はうねりがあり、船酔いされた方も。

 

船酔いしながら、それでも頑張って1枚釣りあげ

 

その他の方は全員2枚以上でした。

 

 

宇山さん、2.72kg頭に4枚ゲットチョキ

 

 

 

山口さん、いい型のサワラとヒラメ6枚ラブ

 

 

 

今日もお客様入らず出船できていませんが

 

明日からはまた風が吹くそうで、またまた休みに入りますチーン

 

もう休みはいらないーーーーームキー

 

 

こんな穏やかな気持ちのお休みならいいですが・・・

 

うちのハクさん、寝ている間に被り物されています笑い泣き

 

何かというと、フラミンゴ🦩

 

 

 

起きたら「あれ、なんだか頭が重い・・・」笑

 

 

 

さあ、雨だけど元気にまいりましょう!!

 

 

それではまたパー