台風のばかー(10月8日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜

 

今日は台風の影響で朝から雨が降っています雨

 

風も少し強くなってきたので、海も悪いですね。

 

今日から少しお休みも長くなってしまいそうですショボーン

 

11日も午前午後と貸し切りだったのに・・・

 

台風のばかばかプンプン

 

 

 

 

さて、昨日もヒラメに出船しました。

 

ただ風も吹いていて波も高かったそうで

 

釣りづらかったようです。

 

 

ずっとヒラメのアタリがなく、ハタとヒラマサが釣れ

 

最後の最後に1枚ゲットで終了してしまいました。

 

 

ヒラマサ、4.76kgありましたチョキ

 

 

 

 

海の水にこんなの入ってた。

 

なんだろう・・・生き物?クラゲとか?宇宙人

 

わっからないなー。

 

 

それでは、みなさん寒いので風邪ひかないようにしてくださいね。

 

台風で雨もたくさん降りそうですのでお気をつけて。

 

 

 

あ、もうひとつ。

 

知り合いが捨てられた子猫を拾ってしまったそうで

 

飼えないので、飼い主さんを探しています。

 

まだ赤ちゃんですが、きっと可愛くなりますドキドキ

 

ビビビと来た方、お電話ください。

 

 

 

それでは、またお会いしましょうウインク