イワシフィーバーで大型きてます(1月16日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは爆  笑

 

今年は暖冬ですよね。

 

朝晩は寒いですが、それでも例年に比べると暖かい。

 

お客さんにいただいた桜の花も満開です桜

 

 

 

しかし、オーストラリアも火事で大変なことになってますし

 

世界レベルで温暖化が心配です。

 

暖かくて嬉しいって言ってられないですよねショボーン

 

 

 

 

さて、昨日はキャンセルがあり、出船できませんでしたアセアセ

 

 

今日は人数も少し増えて、ヒラメに出船出来ました。

 

朝からバタバタ食いが良かったそうですラブラブ

 

 

その後、少し釣れない時間帯もあったみたいですが

 

全員ヒラメをゲットです!!

 

 

しかも型も良かったーー口笛

 

 

 

<今日の釣果>

1(1名)〜6枚(2名)

0.5〜4.64kg

 

 

吉原さん、いい型でした音譜

 

 

 

赤松さん、2.08kgを頭に4枚釣れましたグッド!

 

 

 

市原の佐藤さん、3.75kgは立派なヒラメでしたチョキ

 

 

 

富岡さん、2.85kgありましたOK

 

 

 

左は五関さん、3.2kgありました。

 

右は吉田さん、6枚ゲットでリベンジですウインク

 

 

 

茂原の佐藤さん、2.96kgを頭に5枚、うち2kg以上のヒラメ3枚爆  笑

 

 

 

小菅さん、2.64kgを頭に6枚ゲットおねがい

 

 

 

そして、飯淵さん。4.64kgの大鮃キターーーーびっくり

 

 

 

まだ測っていない2kg以上のヒラメも多数ありました。

 

全部でヒラメ35枚グッド!

 

 

 

 

 

連日のイワシフィーバーでヒラメもいい釣果です。

 

しかし、明日の予約が現在1名様のみ。

 

このままでは出船が危ぶまれます。

 

もし都合のつく方はご連絡ください。

 

午後からは風が吹くようなので、午前中がチャンスチュー

 

 

 

それでは、また明日お会いできますようにちゅー