近場でイワシの反応(1月13日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

昨日に引き続き、近場のポイントに。

 

近いって本当に近いです。

 

 

家から見えてる笑い泣き

 

今、ポイント移動中だとか丸見えですウシシ

 

 

 

お客さん曰く、イワシが跳ねていたとか。

 

イワシが入ってきてます爆  笑

 

 

ここの岸壁から竿を出したら、私でもヒラメ釣れるんじゃないだろうか。

 

 

<今日の釣果>

0〜5枚

0.6〜2.61kg

 

朝のうちから食いがよく、最後までこのあたりのポイントで

 

型のいいヒラメを釣っていました。

 

あーブクブクの泡で見えづらい汗

 

モザイクかかったみたいですが、上田さんいいヒラメ3枚とフグ。

 

 

 

こちらも活かして帰られるので測れてないです。

 

石井さん、5枚もゲットウインク

 

 

 

 

田久保さん、いい型でしたねチョキ

 

 

 

原田さん、2.5kg  2.4kg  1.9kgのヒラメ音譜

 

 

 

中村さん、大きなヒラメ良かったですねウインク

 

 

2kg以上のヒラメは10枚以上上がったようです。

 

 

 

明日は、現在ヒラメで3名様。

 

まだまだお電話お待ちしております電話

 

 

<今後の予定>

 

15日水曜日、ヒラメ3名様。

 

16日木曜日、ヒラメ2名様。

 

17日金曜日、ヒラメ2名様。    

 

18日土曜日、ヒラメ2名様。

 

19日日曜日、ヒラメ3名様。

 

 

 

土日も悲しくなるくらい少ないです。

 

合わせて大募集いたしますお願い

 

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょうバイバイ