21日・22日の釣果(5月22日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはお月様


毎回ブログの投稿遅くて、ごめんなさいあせる


「楽しみに見てるよ」と声をかけていただいたりしてるのに


反省しております354354




昨日の釣果から。。。


  9~50匹


  23~35cm





朝8時前のメール。


船長:今日は駄目だよショック!


私:うわー叫び





9時半のメール。


船長:ほとんどのお客さん釣れたチョキ


私:良かった良かったニコニコ





ということで、朝は全くダメ。


お客さんもどうなることかと思ったようですが


後半ポツポツ釣れ始め、竿頭で50匹。


めでたしめでたし音譜でした。





岡田さん、定量50匹ビックリマーク


良かったデス合格







続きまして、今日の釣果。


<今日の釣果>


 30?~50匹


 23~35cm


今日は早くから、釣れてるよメールが来ました手紙


竿頭の羽生さん、写真を撮り損ねました汗





佐藤さん、48匹です。おしいビックリマーク


でも、マダイが釣れたそうですラブラブ






こ、これは、なんだ。。。


クーラーを覗いてビックリ!!




3.6㎏のヒラメが釣れちゃったんですってラブラブ!


こんなの釣る予定じゃなかったって


お客さんもびっくりしてました。


群馬からはるばる来て頂いたので良かったデスニコニコ




ここからちょびっと余談。。。




今日は天気も良かったので、船長公園デビューはてなマーク笑



近くの公園で子供を遊ばせてくれました。


実は、私達もシーソーとブランコ乗りましたてへ





明日は、出船なしということになりました。


明後日はイサキに出船します。


この先カレンダーは真っ白ですので


皆さんの、暖かい御支援、御予約をお待ちしております目