いますねー(5月14日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

すいません、今日の釣果ですべーっだ!


今日は、朝から綺麗な空が見られましたラブラブ





キレイでしょ音譜




いってらっしゃーいいパー




見送って、しばらく海をみていたら。。。


後ろの方でごそごそ。


振り返ると・・・


職業船の網などの仕事道具の上を


ぴょんぴょんと飛んでいく。


そう、あれは「キョン」叫び


小さなシカみたいな生きもの。


慌てて写真を構えたものの


すごい勢いで山に帰って行きましたえっ



それはそうと今日の釣果でしたね。





<今日の釣果>

 

 5~15匹


 25~38㎝




佐藤さんの仲間の方。。。


大きいキントキ釣れました合格






13匹釣った佐藤さんと。2人でハイポーズチョキ







前田さん、竿頭の15匹ビックリマーク




キントキ、いますねー。


いい型のメバルも釣れましたクラッカー




明日は「イサキ釣り大会」。


準備万端で、あとは大きなイサキが釣れるだけビックリマーク


そして、皆さんが楽しめます様にラブラブ


それでは、また明日パー