13日イサキの釣果(5月13日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはお月様


今日はお昼から風が吹いてきましたが


朝は穏やかな釣り日和でした。




ごめんなさい。


まずは、昨日13日の釣果から汗


昨日はイサキに出船しました。


一昨日の寂しい人数から一変、


御客様の人数も揃いました。


コマセ釣りは人数少ないとコマセが効かないので


少し多い方がいいですね。


船長と連絡を取ると、まぁまぁの感じに聞こえ


お土産にならない方もチョロッといるようでした。



しかし。


少し沖に出て、ダブル・トリプルでぶら下がる方も・・・音譜




<今日の釣果>


 3~34匹


 25~36㎝


3匹は船酔者。2番手33匹。




沼尾さん、竿頭34匹ビックリマーク






福地さんのイサキは大きかったえっ


計らなかったけど、36㎝?もっとあったかもはてなマーク





大会で、これだけ大きかったら。。。


いいとこ行くかもにひひ





以上。。。


続いて、今日の釣果にまいりますパー