またも奇跡が。。。(5月9日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはビックリマーク


今日はすっきりしない天気ですねむっ




急遽、昨日のお昼から船下のペンキを塗るため


今日はお休みしております。





仲間の手を借りて、船を持ち上げます。


普段、水に浸かっている船下が出ると船も大きく見えます目


って見えたところの写真撮ってないですけどねべーっだ!





昨日は根魚五目に出船しました音譜


朝のうちに連絡が来て、


「潮が真っ青だし、水温も低いからダメだ」と。



私は「奇跡は起きる!」と返しました。


船長を励ますために。。。



しかし、8時過ぎに。


本当に奇跡は起きたラブラブ




こんな写真が送られてきた!!



キントキ様じゃないですかーにこ




<昨日の釣果>

   

  うーん、内緒。にしときます。


  下は3匹~上はご想像におまかせします笑









平子さん、キントキとヒラマサまで釣れて合格


良かった良かったニコニコ




明日から雨が降るようですねショック!


そのせいか、違うのか。。。御客様からの電話が


極端に少ないです。


お問い合わせもありません。


電話が壊れたかはてなマーク


いや、さっき確かめた汗



皆様のお電話お待ちしておりますしょぼん





それでは、またパー