イサキ釣りで五目釣り?(5月7日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはお月様


今日からイサキに出船でした音譜



しかし


天気予報では南の風がすごく吹くようなことを


言っていたので、お客さんの入りが悪い。。。


でも初日だから、出たい。。。


ということで、出船決定。


朝に飛び乗りのお客さんも来て下さったので


何とかなって助かりましたニコニコ




朝になると、大して風が吹いてないし。


最近の天気は当てるのが相当難しいようだむっ




出船してから、なかなか船長からの連絡はないし


気になって電話してみる。


水温が少し低いようで、釣れ具合が良くないとのこと叫び


全員同じような釣果で、特別釣れない人もいなければ


特別釣れてる人もいないと。


型は中型が多い様子。



<今日の釣果>


   13~22匹


   23~30cm


イサキの外道が多かったですね音譜


ウマズラ・マダイ・ハナダイ・キントキ・ハタなど。





岡田さんは6目釣りでした。




こんな感じ。。。


このくらい釣れると楽しいですよね~アップ






さて、明日は根魚五目に出船ですよー。




スケジュールが合わずに来られない方も


まだこの先、根魚五目も朝からやりますので


「やりたい!」と言っていただけると予約入れやすいですニコニコ





それでは、明日も魚が釣れます様にドキドキ