1~6枚(4月19日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星


さっきまでアメブロの画面がいつもと違って


よくわからない状態に悪戦苦闘していましたが


やっと画面が戻った。。。汗


久しぶりに(?)イライラしましたむかっ




スマホもアップデートばかりで


メカ音痴な私は、使いづらくなって困ります。


直ぐにアップデートのお知らせ来ますが


一度で出来ないものですかねむっ



愚痴はそこまでとして。。。べーっだ!




<今日の釣果>


  1~6枚


  0.4~1.2㎏


今日は寂しい人数でしたがオデコなしチョキ






ちょっと型は全体的に小さかったですが


広神さん、8枚か9枚釣り上げる。


お持ち帰りは6枚だそうですクラッカー




明日は、型が良いのが釣れることを期待してますアップ






今日は、熊本に支援物資をトラックで届ける方が


いらして、その物資を集めておられたので


気持ちばかり協力させて頂きました。


体はそちらまで行けませんが、気持ちだけは応援してますビックリマーク




お店で、水とカップラーメンを購入しましたラーメン


持参していくと、すでにたくさんの人から届いていて


こんなに持っていけるんだろうかという量でした。


助け合いの気持ちって素敵だなって思いましたラブラブ




早くみなさんの元に届きます様にラブ






さあ、私たちは出船出来る事に感謝して


明日もヒラメ、がんばろう!!


また、風が吹いてる。。。ガーン