昨日は雨風で早上がり(4月18日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜


昨日は雨と風ですごかったです。


風向きは悪くなかったので出船出来たのですが


途中から風がだいぶ吹いてきて、海は波で白くなり


潮回りもなかなか大変だったようですあせる




他船との話で、10時頃入港するとのことでしたが


そのうち9時に入港となり、初栄丸は9時半に入港。


海も悪かったのに、酔う方が誰もいなかった。


すぐに酔う私は、尊敬しちゃいますにひひ


私も酔わない体になりたかったなー。


そしたら、釣りを楽しめるのにむっ




<昨日17日の釣果>


  1~4枚


  0.4~2.55㎏


全員釣れました、良かったラブラブ





志村さん、立て続けに4枚。最後の追い上げで竿頭にビックリマーク






深山さん、1.87㎏ありました合格






さん、初めてのヒラメ釣りにして2.55㎏をゲットクラッカー



時間までやってたらもうちょっと増えたかなーべーっだ!









昨日は朝市もありましたが、近くにある酒蔵の


「酒蔵祭り」というイベントもありました。


あいにくの雨風でしたので、私は行かなかったですが


船長を連れて行くときにチラッと見かけました。


雨の中、人は結構いたそうです。


もう3年ぐらいかなーやっているのですが


まだ1度も行けてません苦笑


「1000人で乾杯」は12時からって言ってたけど


何やっていたかは分りません汗


来年でもその乾杯とやらに参加してみたいと思います笑


興味ある方も来年どうぞニコニコ




さあ、明日もヒラメに出船しますよ~音譜


まだまだ空席ばかりで寂しいです。


お電話お待ちしております電話