ご飯忘れたけど、4.2㎏ゲット(3月31日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!



どうも、こんにちは音譜


今日は日中がポカポカ散歩日和でしたね晴れ


そして、釣り日和でしたうお座


桜もだいぶ開いたかしら・・・桜




今日はヒラメに出船。


朝の6時過ぎに電話が来た。


こんなに早くになんだろう。。。



特別なものが釣れたとかはてなマーク



船長:「なんかのいやがらせ?」


私:「えっ???」


船長:「お弁当がおかずのみでご飯入ってないよ」


私:「ごめーん!!!」


朝からボケーっとしてて、ご飯詰めるの忘れたてへ




そんな抗議電話でした。


しかもヒラメが釣れないと言う・・・


きっと、ご飯が無いから釣れないのかもね汗ということにしときました笑




しかし、10時ごろ全員釣れたということで。


めでたし、めでたしラブラブ



<今日の釣果>


  1~2枚


  0.5~4.2㎏


数は少ないですが、ビッグサイズが釣れましたアップ









塩原さん、4.2㎏。堂々の大鮃ですクラッカー



今日で3月も終了しました。


3月のランキングも決定???


いや、現在ちょっと審議しておりますので、


のちほど御報告しますねビックリマーク





明日から4月。また新しくランキング始まりますので


みなさん、楽しみましょう音譜


明日もヒラメに出船しますよ。


鰯の反応の中でやってますので、


大きいの来るかも目


お待ちしておりますねラブラブ!